20200425 散歩

<今日の出来事>

・今日は休日〜でもやっぱり緊急事態宣言のため、不要不急の外出を避けることに。とりあえず昼飯を食べ、少しだけ三人で外に出かけることにした。とりあえず本が欲しかったのでドンキに行き、ママのパックとおいらの本を2冊買った。そのあとは夕食に食べるメインを和幸で購入して帰宅した。少し時間があったのでバルコニーで少し本を読んだが、寒くて風が強いというバッドコンディション…仕方なく戻ってお風呂入って夕食はカツ!脂っこすぎて飯食ったあとはダウンした。結局起きれずに夜中ベッドいくことになったのだ!

 

<今日の考察>

・鶏の卵について

毎日生み出してくれてて食べると美味しいものである。ひよこが生まれたりも!

 

・ホーホケキョについて

春になると聞こえる風物詩である。それが聞こえてくるといい季節きたなと思う。

 

・増毛について

薄毛の人には大変貴重なワードである。

 

<謎かけ>

しっぺ返しとかけまして、不幸と説きます、どちらも悪いことをすると起きてしまうものである。


<なぜなぜ>

賭け事はなぜ辞められないのか?感動や興奮を覚えてしまったから?お金が一時的でも増えるから?熱くなるから?