20200430 電話

<今日の出来事>

・今日は今のチームの最終日!とはいってももう引き継ぎ済みだったので特に何もやることはなかった。新しい仕事に向けての準備と社内作業を実施していった。通信がとても遅くて仕事にならない時間が続き、少しイライラした。そのことを相談しながら仕事を進めていたがメールを見ると大問題が発生していた。それは携帯電話の電話代の請求…内線で電話すべきとこを外線でかけていたこと…それをあまり意識していなかったせいでとんでもない問題になっていた。上司はああいってくれたけど内心ショックの方が大きい。これからはきちんとしないと、失敗は経験だ!

 

<今日の考察>

・ポジションについて

自分の役割を表したものである。きちんと

 

プロ野球について

ハマる人はハマるものである。熱狂的だとついていけない!

 

・家トレについて

この時期にみんなが取り組んでいることである。習慣化しよう!

 

<謎かけ>

英会話とかけまして、異性への声掛けと説きます、どちらもまずは勇気を必要とするものである。


<なぜなぜ>

とりあえずビールなのか?どこの店にでもまずあるから?一番飲まれるものだから?効率を考えてのものだから?