20200509 駅前

<今日の出来事>

・今日は朝起きてからまずは45分の動画で身体を動かして、朝飯後に60分のトレーニングを実施した。少し疲れるくらいではきちんとやっていないんだろうなと思われる。プロテインを飲んでお昼を食べた後は隣駅まで出かけることにした。出かけて間もなくもようしたのでコンビニへダッシュ!その後は駅に着いたがほとんど店がやっていなかったので夕飯のお惣菜とデザート、パンを買って帰った。帰り道はママと予想クイズをやりながら帰った。予想の一つであるウーバーイーツの配達とすれ違うかと言う予想は1人もいないという勝負に勝った。

 

<今日の考察>

・ウーバーイーツについて

この時代に大活躍な仕事である。ありがたい!

 

・ママチャリについて

お子ちゃまを乗せられる機能を持ち合わせているものである。

 

・右側通行について

日本では歩行者の行く手である。バラバラと歩いているのが散見される。

 

<謎かけ>

カラフルとかけまして、快晴と説きます、どちらも気分が良くなるものである。


<なぜなぜ>

フレンドパークはなぜ金貨が景品なのか?金額の調整が可能だから?最終チャレンジさせるため?価値の象徴としているから?