20200510 外周

<今日の出来事>

・今日は午前中筋トレをしつつベイビーちゃんのあやしを行っていた。ママちゃんが疲れていたのでベイビーちゃんのあやしは一階で歩き回ってなんとか眠らせる事ができた。その後は焼きそばを作って、午後は近くの大学の敷地を外周散歩した。まぁまぁな距離はあったけど3人で歩いたらあっという間だ!その後はママちゃんはコンビニでアイスを買って帰った。家に帰ってベイビーちゃんと戯れて、筋トレをした。この時期の筋トレは汗を流せるからとても気持ちが良い!汗を流してからベイビーちゃんとシャワーを浴びて、夜は鉄火丼を食べた。最近Amazonをよく使うわ〜

 

<今日の考察>

お好み焼きについて

色々な具材を混ぜて作り出す料理である。西日本では定番とされるもの!

 

プランクについて

シンプルだけど決して楽なものではないものである。

 

Facebookについて

リア充のアピールにはもってこいのものである。

 

<謎かけ>

ランニングとかけまして、社会人と説きます、どちらも目標を掲げる事が大事なものである。


<なぜなぜ>

おむつはなぜ高いのか?赤ちゃんを守るため?消費量が多いから?品質が大事だから?