20200524 買物

<今日の出来事>

・今日は久々の晴れ間だったので洗濯物を干して暑い格好をして筋トレとダンスをした。身体が熱々になって汗もかいたのでシャワーを浴びた。最近気になっている筋肉量を測るために体組成計を購入することにした。昼はソーメンを軽く食べて買い物に出かけようとしたら、ベイビーちゃんがいつの間にか床で寝始めたので、ママと一緒に美食探偵の続きを見ることにした。見終わる頃に泣き出したのでそのまま買い物に出かけることにした。もうすっかり人も増えてきていた。買い物を終えて帰路の途中、ベイビーちゃんが大声で泣き出した。どうしようもなかったので泣きながら帰って授乳たいむ!良く頑張った!

 

<今日の考察>

・変化球について

素人には対処しようがないものである。すごい!

 

・扇風機について

風を与えてくれるエコな機械である。

 

・体組成計について

体重以外にも色々測れるものである?

 

<謎かけ>

百貨店とかけまして、高級スーパーと説きます、どちらも質の良いものが買えるとこである。


<なぜなぜ>

週末は食べ歩き番組が多いのか?みんなゆっくりとテレビを見ているから?それを見て出掛けさせるため?平和的だから?