20200628 疲労

<今日の出来事>

・今日は昨日の運転の疲れからなかなか起きられず、朝ごはん食べてからもねむねむさんだった…お昼を食べてから午後少し筋トレをして3人でお出かけに行った。もうすぐできるソコラを外周して開店が楽しみである。その後はヨーカドーでベイビーコーナーにいって、椅子のオプションを店員さんに聞いたが本体が古過ぎて型落ちしておりもうそれには対応していないと回答あり…仕方ない…その後はミスド買って帰って食べた。その後は掃除をした。埃まみれだったものの掃除や片付けをしてお風呂に!ベイビーちゃんは終始泣いちゃって大変でした!

 

<今日の考察>

・ひよこについて

親の姿とかなり違うものである。

 

・蕎麦について

真夏の暑い日に冷たいそれを食べるとたまらなく上手く感じるものである。

 

・銀だこについて

たこ焼きを気軽に食べられるものである。

 

<謎かけ>

社員旅行とかけまして、元気な挨拶と説きます、どちらも仕事のやりやすさが変わってくるものである。


<なぜなぜ>

夜は眠くなるのか?今までの習慣?太陽が沈んでいるから?1日の終わりに近づているから?


<3GT>

・お風呂入れ

・散歩

・掃除