20200627 買物

<今日の出来事>

・今日は3人でお出かけしてきた。場所は南町田グランベリーパーク!!メインはお買い物をした。1時間半位かかってやっと着いた頃にはお腹がペッコペコ!ベイビーちゃんもお腹ペッコペコ!まずはベイビーちゃんのご飯をした後で親達の飯!店内での食事が難しかったのでうまみバーガーのハンバーガーをテイクアウト!ポテトは小さめだったけどハワイで食べたハンバーガーのような味がして美味しかった。その後はママちゃんの買い物をしつつ、俺っちも少し見たが買うには至らずだった。また少しきたら遊びに来たいね!

 

<今日の考察>

・キッズスペースについて

何かと親は助かるものである。親切や!

 

・コンビニについて

困ったときやちょっとした時にすぐそこにあるととても嬉しいものである。

 

・渋滞について

避けたくても避けられない時があるものである。

 

<謎かけ>

行列とかけまして、通信速度遅延と説きます、どちらも待ち時間が長いものである。


<なぜなぜ>

夕方の渋滞はなぜおこるのか?みんながその時間に帰るから?日中の買い物が終わる時間だから?仕事の上がりだから?


<3GT>

・運転

・抱っこ

・寝かしつけ