20200719 食過

<今日の出来事>

・今日は朝からベイビーちゃんとママと3人で目覚めて離乳食!もぐもぐご馳走様でした。その後は朝飯食べて洗濯干してヒットトレーニング!少しの時間でかなりの疲労感!効率的でよい!少ししたらベイビーちゃんが目をかきすぎて赤くなった。心配なったけどしばらくかくのを辞めさせた。そして今日もコナコーヒー!先週に続けて!食べたくて仕方なかったからね!今回はアボカドバーガー食べて大満足!途中ベイビーちゃんを抱っこして寝かせた!パンケーキも食べてたらふく味わいました!家帰るとママちゃんは食べ過ぎでダウン…今日から俺は見てました!

 

<今日の考察>

・アボカドについて

栄養価がとても高い食べ物である。しかもうまい

 

となりのトトロについて

誰もが見たことあるものである。

 

・食べ過ぎについて

その時は堪らないが後で辛くなるものである。

 

<謎かけ>

電池切れとかけまして、急な腹痛と説きます、どちらも不安で仕方なくなるものである。


<なぜなぜ>

プラネタリウムは眠くなるのか?リラックスする曲だから?暗いから?夜の眠気をさそうから?


<3GT>

・シャワー入れ

・寝かしつけ二回

・筋トレ