20200809 遠出

<今日の出来事>

・今日はモラージュ菖蒲へと向かった。家からはだいぶ距離があるため朝早くから家を出ることにした。まずはセブンでカフェラテとアクエリアスを買ってドライブが始まった。結局3時間弱かかって着いたときにはトイレがギリギリでベイビーちゃんの授乳タイムだった。それが終わった後、ビストロサンマルクで懐かしい味を食べて、食事中ベイビーちゃんにもお菓子を与えた。その後フラフラと店を回り歩いたがなんだか疲れているのか唆られるものもなく結局買い物はスーパーのみだった笑とりあえず帰りのおやつと夕食を買って遠出から帰宅した。

 

<今日の考察>

・長距離ドライブについて

後で疲れがどっと来るものである。

 

・ショッピングモールについて

目移りしちゃって大変なものである。

 

・教習車について

温かい目で目でみてあげるべきものである。

 

<謎かけ>

運転のうまさとかけまして、お年寄りに席を譲る行為と説きます、どちらも心遣いが為せるものである。


<なぜなぜ>

ロボットは興味がそそられるのか?知能を持っているから?思い通り動くから?先端技術だから?


<3GT>

・シャワー

・運転

・お食事見守り