20200808 島忠

<今日の出来事>

・今日はホームセンターに行った。庭の草が恐ろしく伸びていて、虫がわんさかいるのが耐えられないため草刈りを買うことに!休日の遅起きをしてから食事をとり昼前に家を出た。まずはとんでんでご飯を食べることに!座敷で角っこの席に案内されたのでベイビーちゃんを転がせて食事をした。ソフトクリームを忘れずに食べた後は島忠へ!ベイビーちゃんのおむつを変えてから日用品の買い物をし、いよいよ草刈りを!詳しくなかったので店員さんに聞いていいやつを買った。高かったけどストレスには変えられない。家帰って試してみるとすごい!たちまち綺麗に!ありがと!

 

<今日の考察>

・草刈機について

虫嫌いには助け舟である。

 

・日焼け止めについて

油断できないものである。

 

・とんでんについて

海鮮でなく肉類も楽しめ、デザートがうまいとこである。

 

<謎かけ>

ひんやりシートとかけまして、ホッカイロと説きます、どちらもその季節で重宝されるものである。


<なぜなぜ>

ホームセンターに人は集まるのか?生活の必需品を取り揃えているから?量が多く帰るから?楽しいから?


<3GT>

・シャワー入れ

・運転

・筋トレ