20200815 念願

<今日の出来事>

・今日はママちゃんにお願いしてヨドバシに行くことにした。先日注文したApple Watchが届く見通しがないためだ。ネットで調べるとAmazonだと翌日に届く?!昨日注文して今日届く予定…いてもたってもいられなかったのでキャンセル手続きのために来たのだ。ネットでのキャンセルは電話がひたすら通じないから直接店舗に出かけたのだ。お昼前に行こうとしたらベイビーちゃんが爆睡!!昼間外食しようとしたけど寝まくりなのでソーメン食べて出かけ、ヨドバシではすぐに手続き完了した!その足で授乳のためにコピスいって、ユニクロでマスク買って帰った!ついにゲット!

 

<今日の考察>

・念願の品について

待ち遠しいものである。

 

・棒アイスについて

棒が抜けたらおしまいな食べ物である。

 

・アフォガードについて

見た目も楽しめるスイーツである。

 

<謎かけ>

検温とかけまして、手洗いうがいと説きます、どちらも今の時代では欠かせないものである。


<なぜなぜ>

新商品は嬉しいのか?新たな変化を味わえるから?価値が高いから?持ってる人は限られているから?


<3GT>

・返品

・買い物

・お風呂入れ