20200918 限界

<今日の出来事>

・今日は旅行2日目!ベイビーちゃんの朝食もあるので早起きして準備して朝一番の食事にした。ビュッフェを楽しみつつ部屋で離乳食を食べさせたがダメだった…なんだろうね、その後軽く二度寝した後、横浜をプラプラすることに!コスモワールドのオープンと同じ時間に散歩しベイビーちゃんが遊べる場所へと向かった。内容が読売ランドと同じだったのでやめ、周りをプラプラ!パスタを食べて強風の中散歩してスタバでお茶して早めの帰宅!道路が混んでて予想より時間がかかった。周りも暗くなってしまいベイビーちゃんは不機嫌!お腹が空いて大変だった。

 

<今日の考察>

・水陸両用について

憧れるものである。とても楽しめるものだ!

 

・みなとみらいについて

見て回るところが多い場所である。びるもでっかい!

 

・付けっぱなしについて

意識しないからそうなってしまうものである。

 

<謎かけ>

ぷっちょとかけまして、牛タンと説きます、どちらもかみごたえが良いものである。


<なぜなぜ>

赤ちゃんはお腹が短いスパンで空くのか?量が少ないから?排泄しているから?よく動くから?


<3GT>

・運転

・散歩

・買い物