20201004 周囲

<今日の出来事>

・今日は朝からベイビーちゃんが寝返りしながら起こしてきた。最近はハイハイしようと頑張ってる姿が応援したくなる。座ってる時に転んで頭ぶつけちゃうのは可哀想…朝食を済ませお出掛けした。ママが眼科中、ベイビーちゃんとお散歩して本を見ていた。図鑑を楽しそうに見たので買ってあげた。合流後、徒歩で武蔵境までいきサカイカフェでお昼を食べた。途中ベイビーちゃんが甘えん坊になったがなんとか食べ、授乳後駅で別れた。久しぶりのサッカーに行ったら人数たくさんいたので大コートでやることになり若者パワーもあり走ったわ!

 

<今日の考察>

・天気予報について

ついつい信じて行動してしまうものである。

 

・ソーシャルディスタンスについて

今のご時世は守らなきゃいけない行動である。

 

・子育てママについて

人一倍苦労を感じているものである。時にはリラックスさせないと!

 

<謎かけ>

撮影とかけまして、子育てとときます、どちらも環境がとても大事なものである。


<なぜなぜ>

寝てる時口を開けてしまうのか?力が抜けるから?口で呼吸するのが楽だから?油断の現れ?


<3GT>

・散歩

・サッカー

・ランチ