20201003 動物

<今日の出来事>

・今日は昨日の帰り遅くのおかげで寝たのは朝方…とりあえず少し多めに寝させてもらってパン食べてモンスターを飲んだ!お出掛けは多摩動物公園へと向かった。着いたら旗が掲げられており事前予約が…案の定、当日予約は完売らしくどうしようもないから他の動物園へ!羽村動物園へと向かった。お昼をロイホで食べて店員さんには愛想を振り向き、いざ動物園へ!抱っこして色んな動物を見せていたがただ見ていたって感じ!とりあえず色々見れたらいいかな?帰りはぐっすり車でおねんね!お風呂では暴れまくりでそろそろ動き出しそうや!

 

<今日の考察>

・動物園について

色んな動物さん達を観たり触れ合ったりできて楽しい所である。

 

・お酒について

好きな人は種類問わずよく飲むものである。

 

・既婚者について

色々と制約が付きまとっているものである。それはあるべきもので破ってはいけないものである。

 

<謎かけ>

新人とかけまして、赤ちゃんと説きます、どちらも愛されがちなものである。


<なぜなぜ>

運転中眠くなるのか?集中で疲れるから?退屈だから?動きが多いから?


<3GT>

・運転

・お風呂入れ

・抱っこ