20201031 人工

<今日の出来事>

・今日は1人二階で寝させてもらって朝は6時台にベイビーちゃんが上がってきた。そこから朝食の準備をして一足早く朝飯を食べた。その後、ベイビーちゃんも食事を過ごして少し後の授乳タイムでお休みした。起きたら出かけようと思ったらなんと2時間のお休み…その後ベイビーちゃんの飯を食べさせてから出かけた。ママの予定もあったのでお昼は日高屋さんで済ませ一時解散した。ベイビーちゃんと2人で屋上庭園に行き、ベビーカーからおろしてみた。ハイハイしたりで楽しんでくれたと思う。その後は惣菜買って帰宅した。

 

<今日の考察>

・カンガルーについて

ちっちゃい頃からママのお腹の中で成長していく動物である。

 

・創造性について

それを持ち合わせているだけでなんだか羨ましがられるものである。

 

・ちからこぶについて

それがモリモリしているとすごか見えるものである。

 

<謎かけ>

年輪とかけまして、顔の皺とときます、どちらも歴史を感じさせるものである。


<なぜなぜ>

先輩方は自慢をしたがるのか?尊敬されたいから?賞賛されたいから?上にたちたいから?


<3GT>

・赤ちゃん遊び

・買い物

・筋トレ