20201205 広大

<今日の出来事>

・今日はベイビーちゃんに起こされてみんなで起床!朝からハイテンション!朝ごはんを準備して3人で食べた。お出掛けは多摩センターのファンタジーリゾートキッズに行くことに、準備の中、筋トレをしていたら興奮したベイビーがハイハイして乗ってきた笑多摩センターでは広い割に人がいなかったので自由に遊べた。ベイビーコーナー行った後は食事を取りプラレール、ブロックコーナー、滑り台やボールプールも!ビンゴ大会にも参加したがベイビーちゃんは気にせずどこかへと向かった。いっぱい動き回れたかな?

 

<今日の考察>

・運動について

やらなすぎると体が鈍って仕方がないものである。適度にしないと健康にも悪いことだ。

 

・モーションセンサーについて

動きを捉えて感知してくれるものである。すごい技術である。

 

・ナンバープレートについて

それが犯人を特定する重要な手がかりとなるケースがある。

 

<謎かけ>

鼻水とかけまして、温泉と説きます、どちらも自然と湧き出てくるものである。


<なぜなぜ>

いじわるするのか?弱いから?プライドが高いから?構って欲しいから?


<3GT>

・運転

・遊び場

・子守