20201107 何度

<今日の出来事>

・今日は休日だがいつも以上にベイビーちゃんは早起きさん!朝一からひっくり返って起こされた笑。朝は早くから色々と準備を行いお出掛けした。目的地はららぽーと富士見!来週山登りがあるので道具を揃えに行くのだ!ベイビーちゃんは車で寝てくれて着いてから色んなお店を歩き回ってまずは腹ごしらえをすることにした。フードコートは大きかったのですぐに座れて食事できた。ベイビーちゃんもいい子でした。その後、買い物をしてかなりの額使ったがまぁ仕方ないということで帰りはミスド買って帰った。寝る前、ベイビーちゃんをゲージに入れたら5,6回同じとこへハイハイした笑

 

<今日の考察>

・もしもしについて

最近あまり聞かないものである。

 

・目的地について

きちんと決めてから行動を取るべきものである。

 

・登山グッズについて

中々値段が張るものが多いものである。

 

<謎かけ>

帽子とかけまして、急な打ち合わせと説きます、どちらもかぶることが多いものである。


<なぜなぜ>

早弁がいけないのか?授業中だから?ルールを守らないから?生活習慣のため?


<3GT>

・買い物

・運転

・ベイビーちゃんと遊び