20201020 定量

<今日の出来事>

・朝早くからベイビーちゃんが起き、食事の際に椅子まで寄ってきてつかまり立ちした!かわいいー!

・今日の仕事は朝から後輩が作った資料に対して部長の指摘が入った。自分も目を通していたから責任はある。なんとか午前中はこのことを解決して報告した。午後は3:30の連続打ち合わせでヘトヘトになり作業ができなかった。終わった後で今日中にやりたいことを済ませて帰ることにしたが担当が広くなったことが大きな影響なのかな?とりあえずやることが多くレビューが多い、それ自体は嫌ではないのだが一つ一つへの消化スピードを上げないとやってられん!

 

<今日の考察>

・メンズサイズについて

ダボダボである。

 

・早起きさんについて

苦手な人からすると羨ましがられるものである。

 

・つかまり立ちについて

みててヒヤヒヤさせられるものである。

 

<謎かけ>

信玄餅とかけまして、ジャガポックルと説きます、どちらも旅行の際には買って帰りたくなるものである。


<なぜなぜ>

公共の場でいちゃつくのか?見せびらかしたいから?場所を弁えないから?不快とは思ってないから?


<3GT>

・会議

・質問回答

・課題提起