20201122 信号

<今日の出来事>

・今日は朝からベイビーちゃんに蹴られたり叩かれたりと何回も起こされた笑。朝は昨日の夕食会場でビュッフェを食べた。ベイビーちゃんも一緒に朝食を食べることに先に食べさせてもらうことになった。まずは和テイストで食事をつまみ洋テイストでも食べフルーツを加え一通り食べた。ベイビーちゃんもベビーフードと共にビュッフェのお芋とバナナで満足した!そのあと有明まで出かけて少しキドキドで遊びご飯を食べさせてフードコートで食べてから帰宅した!帰りは信号で目を瞑ったら動いてた…やっぱり休まないと危ないな…

 

<今日の考察>

ドラゴンボールについて

みんなに愛されるアニメである。主人公の心の綺麗さがいいのかな

 

・ワニについて

とても凶暴な動物である。ただ普段は大人しくてかわいい!

 

・新喜劇について

人を笑顔にさせるものである。見てみたい

 

<謎かけ>

ダイソンとかけまして、マスクとときます、どちらもお掃除には助かるものである。


<なぜなぜ>

駄菓子屋はそそられるのか?昔の思い出が蘇るから?お菓子がたくさんで楽しいから?雰囲気が懐かしいから?


<3GT>

・運転

・買い物

・お風呂入れ