20201228 高額

<今日の出来事>

・今日はベイビーちゃんとお出かけをすることに準備に手間取って結局11時位の出発となった。遊び納めということで多摩センターのファンタジーキッズ入った。お昼だったのでいつも通りベイビーのお弁当と親はもうやんかれーとパスタ!午後はいっぱい遊んだ!ママのマッサージタイムではベイビーと2人で動き回りへとへと笑ビンゴ大会では惜しくも残念賞…一通り遊んだ後はお店を出てGUよって前やった高額景品UFOキャッチャーに挑戦!目指すはニンテンドースイッチ!!3千円やっておしいけどダメ、ギャラリーも増えたからラスト1千円…ん!ん!!!?持ち上がった??ん?取れた!!?スイッチゲット!!まじ?

 

<今日の考察>

桃鉄について

やっぱり楽しいものである。

 

・ママ友について

良い仲になって欲しいものである。

 

LEGOについて

案外やってみるとハマる物である。

 

<謎かけ>

諦めない心とかけまして、信じる心と説きます、どちらも常に思っているべき物である。


<なぜなぜ>

奇跡は起こるのか?挑戦しているから?運命だから?起こす努力をしているから?


<3GT>

・遊び場

・スイッチ

・お風呂