20210223 真直

<今日の出来事>

・今日は早起きしてまずはゲームした。7時くらいまでやる予定だったがベイビーちゃんが起きてきたのできりのいいとこまで!朝早かったので二度寝するかな〜と思いきや元気ちゃん!お出かけは小金井公園に行くことにした。やはり祝日ということもあり人がたくさんいた。車も渋滞でした。まずはテントを張ってから外で遊ぼうと思ったがベイビーちゃんは抱っこちゃん!遊具のとこでもあまり動かなかったので少ししてからランチ!その後もひたすら真っ直ぐ自転車を押し続けた!それを何回か繰り返して少しだけベビーカーで寝て帰った。すごい元気!

 

<今日の考察>

・真剣について

誰にも止められないものである。

 

・恥ずかしがり屋について

気にしすぎないことである。

 

・テントについて

雨風を避けて周りから邪魔されなくなったりするものである。

 

<謎かけ>

催眠とかけまして、迷惑電話と説きます、どちらもかかりやすい人がいるものである。


<なぜなぜ>

運転は一時間が目処で休憩を取るのか?休みを忘れがちだから?危険を減らしたいから?高速道路の大体の休憩間隔?


<3GT>

・運転

・お風呂入れ

・寝かしつけ