20210313 魚群

<今日の出来事>

・今日は早く起きて準備をしてサンシャイン水族館へと向かった。都心への運転は中々スリルがあって楽しい!ベイビーちゃんは中々寝なかったけど残り20分くらいで寝た。まずは水族館へ行きチケット購入!ママは年パスを買うことにした。整理券の配布をしているにも関わらずたくさん人がいた。ちょこちょこ歩かせたけど人並みが大変だった。ベイビーちゃんはお魚さんをみて興奮していた。近づいてきたエイや魚を指差して興奮!あいにくの雨だけど楽しかった。その後はビュッフェで食べて、カプセルを楽しみ、少し歩いて帰宅した。帰りは爆睡!

 

<今日の考察>

疲労感について

溜まってしまったら時すでに遅いのでしっかり休んだ方がいいものである。貯めたくはないよな!

 

エナジードリンクについて

体にはあまり良くないが活力が出るものである。

 

・博多について

食べ物や夜を楽しめそうな場所である。

 

<謎かけ>

誕生日とかけまして、合格と説きます、どちらも祝ってもらいたいものである。


<なぜなぜ>

筋トレは続けられないのか?辛いから?身体が痛むから?激しいから?


<3GT>

・運転

・筋トレ

・寝かしつけ