20210227 早起

<今日の出来事>

・今日は4:30にベイビーちゃんに起こされた。ベッドから降りて寝室のドアまで向かったので起きるしかない笑一応リビング行ったけどむにゃむにゃ対応しかできなかった。ベイビーちゃんは元気!

・歯医者があったので準備をして向かい、前回悪化と言われたので努力して改善したが次回の間隔は変わらずじまい…ショック、帰りにカルディ寄ってやっとパスポート達成した!コーヒーミルゲットー!早起きしていたベイビーちゃんはぐっすり爆睡したと連絡があった。

・お昼は家で食べた後、午後もお散歩に出かけた。お鍋の材料とケーキを買って帰りました。

 

<今日の考察>

・筋肉体操について

ガチの人達による実演である。楽しいけど辛い!

 

・消耗品について

物によってはいつ見切らが困る物である。

 

・スマートシティについて

とてもかっこいい都市である。

 

<謎かけ>

研究開発とかけまして、高層ビルと説きます、どちらもコツコツと積み上げていくものである。


<なぜなぜ>

食べた後に寝ちゃうのか?食べるのに疲れるから?頭に血液が巡るから?身体が重くなるから?


<3GT>

・早起き

・室内トレーニン

・寝かしつけ