20210626 二度

<今日の出来事>

今日はワクチンの職域接種をママちゃんと兄貴が打つことになったのでお出かけすることに!まずは朝一はベイビーちゃんの音楽教室があったのでママは先に出て行き、自分は後で準幅してから行った!まずは水道橋まで電車に乗ったがベイビーちゃんはいい子してた。駅に着いてからドーム近くで降ろしたら大はしゃぎ!ご飯を食べてからお散歩することにベイビー君は移動中におねんねしたのでタリーズでお茶してからまずはママが接種!その間はベイビー君と遊んで戻ってから兄貴が来たけどベイビー君はボーっとしてた。兄貴が接種するまでも4人で遊んでいたがベイビー君は兄貴が気になる様子!結局心を開くことはなかったがなんとか時を過ごした。そして地元駅で買い物をしてから帰った。もう1日を通して動きっぱなしになったので飯食って寝かしつけをした時は寝てしまった。起こしてもらってからはドラクエ11をママちゃわが寝ている隣でやっていた。


<3GT>

・お散歩

・職域接種

・寝かしつけ