20210627 通常

<今日の出来事>

今日は朝からベイビー君が顔に乗ってきたけど睡魔が優ってそのまま寝ていた。そして起きて身支度をしてから多摩センターへとむかった。メインの目的はベイビー君を遊ばせることにあったが、さすがの人の人数であったがまぁまぁすぐに楽しめた。今までできなかったことに興味を抱いていた。ブロック遊びと電車遊びをして最後は砂場に遊びに行った。ベイビー君も楽しいと思っていったのだがなんだか泣いてしまった笑その後はお昼ご飯を食べに行ってパンをもぐもぐ食べて満足していたようだ。すこし買い物をしているとウトウトしだして寝た。せっかくなのでお茶タイムでドトール珈琲店でママとゆっくりした。起きてからはガチャポン探しにいってから買い物をして帰宅した。


 <3GT>

・お散歩

・運転

・片付け