20191124 店長

<今日の出来事>

・今日は美容院の予定があった。朝は毎日のヨガをやろうと思ったけど、いつもの人以外に綺麗な人がいないかを探していた。でもやっぱりいい人はいなかったので諦めた。朝飯食べて洗濯干して、筋トレをしてからサラダチキンを食べてみた。タンパク質をきちんととって昼ごろに出かけた。美容院では店長に当たったので心が躍った。やっぱり色々と丁寧で気が聞いていていつもの人とは全然違った。満足して美容院を後にして本屋で自己啓発本を買って、荻窪に向かった。相方と鳥飯を食べて地元に戻り、ヨーカドーのくじ引きで相方がブランケットを当て、タピオカを買って帰った。家ではおっさんずラブをみて風呂入って洗って鍋を突っついてゆっくりと過ごした。

 

<今日の考察>

・誘拐事件について

とても怖い事件である。当事者の親子さんは寝ることすら出来ない。

 

サザエさんについて

みんなが愛する日曜のアニメである。家族仲が良い。

 

・生牡蠣について

当たると怖いが好きな人はとても好きなものである。自分はとても怖くて食べれない。

 

<謎かけ>

少林寺とかけまして、圧迫面接と説きます、どちらも自分を強くさせる場所である。