20200224 散歩

<今日の出来事>

・今日は朝からゴルフ練習をした。とにかく力を入れないことを中心にやり、まぁまぁだった。ただ5番は良くなかった。昼は塩ラーメンを食べて、午後から買い物に出掛けた。おむつはネットで頼むことにしたので、日用品と食料品を買いにヨーカドーまでベビーカーで!外は春の陽気で、ガタガタ揺れるベビーカーでベイビーちゃんは寝て、買い物中もずっと寝ていた。ベビーカーだとエレベーター以外の移動ができないが仕方がない!帰っておやつを食べ、肉じゃがやポークステーキ、味噌汁、ご飯をやり、飯を食った後はベイビーちゃんタイム、中々寝ないので2人とも疲れて寝てしまった。

 

<今日の考察>

・ギャン泣きについて

とても避けられないものである。大変!

 

バイリンガルについて

色んな言葉を話せるのは世界が広まるものである。

 

・松竹梅について

竹を選びがちである。

 

<謎かけ>

ぎっくり腰とかけまして、未報告の問題と説きます、どちらも油断していると急に爆発するものである。


<なぜなぜ>

資格取得が求められるのか?第三者に自己アピールする証拠になるから?その分野を認めるものだから?色々と有利になるから?