20201207 選抜

<今日の出来事>

・今日は寝室向かうとベイビーちゃんが元気に起きていた。行ってきまーす!

・お仕事では疲れの影響で頭働かなかった。一番の悩みはエクセルの微調整…罫線くらい良くないかなー?かなりの時間を使ってしまった。それに加えてほとんどみんなに質問をされる一日でほとんど作業できなかった。とりあえず一つの山を越えられたからいいかな。検証もうまく行ったようだしとりあえず抱えている問題は減少傾向である。フィードバック面談では今後の取り組み方を聞かれそうだよなと思った。上司の代わりにならないと!

・年賀状のデザイン…模索中する日であった。

 

<今日の考察>

・曲:パプリカについて

子供達が踊りたくなる曲である。

 

バファリンについて

何にでもきく万能アイテムである。

 

・朝のコーヒーについて

その日のスタートに必要なものである。

 

<謎かけ>

リズム感とかけまして、会話のテンポと説きます、どちらも合って欲しいものである。


<なぜなぜ>

テント禁止の公園があるのか?寝泊まりを目的とされたくないから?オープンでないから?何してるか見えないから?


<3GT>

・変更連絡

・微調整

・進め方指示