20210214 電車

<今日の出来事>

・今日は鉄道博物館にいった。最近はベイビーちゃんが電車好きすぎるからだ!早めについたのでマックをドライブスルーで買って食べてから中に入った。電車がたくさん通って楽しい感じだ!電車見ながらベイビーちゃんにご飯を食べさせて少し散歩してとても暖かくていい日だった。暑すぎてパパ達はやられたけど、ベイビーちゃんは電車が通るたびに喜んでいた。まだまだ歩いたりは出来ないけど電車を認知して喋ろうとしている笑電車のおもちゃを買って帰った。帰りの車では爆睡!帰って起きるとずっとハイテンションで電車を連呼していた。またいこ

 

<今日の考察>

・語彙力について

多ければ多いほど会話が楽しくなるものである。利口にも思える。

 

地震について

突然のそれにはなす術がないものである。頭を隠そう。

 

・オタクについて

個性である。迷惑をかけてないからいいと思う。

 

<謎かけ>

早起きとかけまして、限定特価と説きます、どちらもお得に感じるものである。


<なぜなぜ>

赤ちゃんはママが恋しくなるのか?ずっとそばにいるから?温もりがあるから?安心感があるから?


<3GT>

・運転

・お風呂

・寝かしつけ