20210124 室内

<今日の出来事>

・今日は美容院に向かった。あいにくの雨だけど仕方ないね!なんと店長さんにあたったのでとてもラッキーでした。丁寧で優しい感じで良かった。そして帰りがけにドンキで買い物して帰った。お昼を食べて今度はママが美容院に行くことになっていたので自分はベイビーちゃんのお昼寝の寝かしつけをおこなった。食べてる時から眠そうだったのですぐに寝てくれた。少し1人の時間を過ごしてママ帰ってきたら室内トレーニングをした。ベイビーちゃんもウキウキで楽しんでいた。夜になるとベイビーちゃんがついにソファに登り始めた。中々高いのに足を上げて…さらに危なくなった

 

<今日の考察>

・天秤について

何か二つを選びたい時に出てくる物である。

 

・星座占いについて

一位や最下位だとその瞬間意識してしまうものである。

 

・エコバッグについて

常に持ち歩くと便利な物である。

 

<謎かけ>

水筒とかけまして、ワインセラーと説きます、どちらも温度を保つ働きがあるものである。


<なぜなぜ>

トトロは子供にしか見えないのか?純粋だから?危害を加えないから?夢だから?


<3GT>

・美容院

・寝かしつけ

・トレーニン