20210307 徒歩

<今日の出来事>

・今日は昨日の疲れからか朝全然動くことすら出来なかった。あまりにもダラダラでママちゃんには申し訳なかった。朝ご飯を食べてからはお外に買い物出ることにした。お散歩ではアカチャンホンポに行って靴を見ることに!最近歩き始めたので足のサイズにあった靴を購入することに!店内に入って足のサイズを測るためにベビーカーを下ろすと歩きたくて喚き出した。なので店内におろすと歩き出して止まらずに色んなところに歩き出した。危ないから持ち上げると怒った。靴を買った後はママの買い物中外を靴で歩かせたらこらも止まらず笑新しい靴だよー!

 

<今日の考察>

・おニューについて

やっぱり嬉しいものである。やっぱりいい

 

・爆睡について

それは誰にも止められないものである。

 

・わんちゃんについて

とても可愛らしい呼び名である。

 

<謎かけ>

オルゴールとかけまして、ママの胸の中と説きます、どちらも眠くなるものである。


<なぜなぜ>

Apple Watchの魅力は買わないとわからないのか?便利さを知らないから?使う人しか分からないから?気軽ではないから?


<3GT>

・お散歩

・寝かしつけ

・筋トレ