20210213 父親

<今日の出来事>

・今日は午前中、保健センターに遊びに行った。ベイビーちゃんと2人でのお出かけは2回目!ベビーカーでるんるんとお出かけして、保健センターには人がたくさん来ていた。パパが自分含めて3人、ママ達も3人!結構大きめの子がたくさんきていて歩いていた。マイベイビーはマイペースでした。ものをのってけて転がす玩具や滑り台、新幹線で遊んでいた。途中、他の子と触れ合ったりしていて楽しそうだった。終盤になると声を上げて、最後はおばちゃんに手を振って可愛さをアピールしていた。帰ってからはご飯食べてからぐっすり寝ました。

 

<今日の考察>

・電車について

男の子が好きで好きでたまらないものである。

 

・リラクゼーションについて

時にはそれに時間を費やしてもいいと思うものである。

 

・足むずむず症候群について

本当になったことがないとわからない辛さである。

 

<謎かけ>

切り傷とかけまして、算数と説きます、どちらも知らない間に出来てるものである。


<なぜなぜ>

レゴブロックはハマるのか?色々楽しめるから?カラフルだから?形が様々だから?


<3GT>

・保健センター

・お風呂

・寝かしつけ