20210424 無理

<今日の出来事>

・今日は昨日の体調不良より全く何も出来なかった。朝からずっと部屋にこもって寝ていた。寝るのに疲れていたが他にできることもやる気も全くなくダメだった。熱も38度を超えたので当たり前かも…とりあえずウィダー飲んでなんとかしのいでとりあえず頭がいっぱいの仕事だけは片付けて後は寝た。夜になってママちゃんの症状がやばいと聞き、バトンタッチでベイビーちゃんのお風呂入れ、寝かしつけをしてなんとかやり過ごした一日だった。また夜も眠ることはできなくて腰が痛過ぎたのでやわこを活用してだいぶ助かりました。

 

<今日の考察>

・マッサージについて

必要に応じてしないと体に支障をきたしてしまうものである。

 

・水族館について

いろんな海の生き物が見れるところである。しかも美しく!

 

・肝臓について

色々と体を助けてくれる機能の一つである。

 

<謎かけ>

ルーレットとかけまして、暴走列車と説きます、どちらも止まるまでがドキドキである。


<なぜなぜ>

課金は止まらないのか?楽ちんだから?使っている感じがしないから?すぐにいいものが欲しくなるから?


<3GT>

・お風呂入れ

・寝かしつけ

・仕事