20210328 平凡

<今日の出来事>

・今日は天気が悪かったのでお出かけが中々思いつかなかった。プラスアルファで昨日の疲れがあったためダメだった。とりあえず昼飯を食べに行くことにした。まずは朝からリングフィットアドベンチャーをやった。そしていよいよ出かけてから少ししてベイビーちゃんが寝たので着いてからも少し休憩したが起きなかったので起こしてはま寿司を食べた。ベイビーちゃんの食事がうまく進まなかった、結局うどんちゃんのみ!その後は島忠にいってベイビーちゃんはひたすら歩きまくった。パパたちが行きたいとこには全然向かわず大変でしたー!今日はダラダラ!

 

<今日の考察>

・バナナについて

お猿さんが連想されるものである。

 

・わんちゃんについて

小さな子が外で歩いているのをみて近づきたくなるものである。

 

・英会話について

小さい時から習わせたいものである。

 

<謎かけ>

楽天モバイルとかけまして、発表の立候補と説きます、どちらも攻めを感じるものである。


<なぜなぜ>

日記は毎日が大事なのか?習慣のサイクルとして良いから?その日を記録出来るため?次の日への取り組み?


<3GT>

・運転

・筋トレ

・寝かしつけ